お金がないときに頼れるキャッシング

どうしてもその日にお金が必要になりました。その日に現金化することができるので、ブランド品の買取や質屋に入れて後で取り戻すことも検討しましたが、やはり正攻法でキャッシングをしてお金を借りることを決断しました。初めて貸金業者の利用をすることから緊張をします。いきなり電話を掛けて申し込むのは勇気がいりましたので、インターネットから申し込みをすることにしました。

折り返し貸金業者から連絡が来ます。とても感じが良いお姉さんで拍子抜けしたくらいです。丁寧な説明を受けて、その日にお金が必要であれば、無人契約機を使うことをおすすめされました。まず融資が可能になることを説明され、迅速に対応できるように身分証明書だけ忘れないように念を押されました。また場所については、オペレーターの方が指示してくれましたので、迷うことなく行きつくことができました。

いざ入ってみると緊張してしまいます。特に入り口付近ってとても緊張するものです。誰か見ていないのかなんて、悪いことをしているわけではないのに、人の目が気になりました。その後はスムーズにカードの発行ができ、店舗にあるATMを使ってキャッシングをすることができました。意外と淡々と進むものです。

即日融資ナビ※在籍確認なしでお金を借りれる消費者金融はこちら

主婦でも手軽に出来るキャッシング

専業主婦で仕事をしていませんが、某クレジットカードの審査が通り晴れてクレジットカードを持つ事が出来ました。私はよくネットショッピングをするのですが、いつも主人のカードを使って支払いをしていたので何を購入したのか毎回ばれてしまっていました。そして買い物しすぎだとしょっちゅう怒られていましたので自分のクレジットカードをずっと持ちたいと考えていました。それが念願叶って、ようやく自分のカードを持つ事が出来たのですが、なんと10万円までキャッシングも出来る事が分かったのです。

主人のカードでキャッシングをするのはさすがに気が引けるので考えてもいませんでしたが、自分のカードを持つことによっていつでも10万円の枠でキャッシングが可能なのです。これは非常に助かります。欲しい物があっても、あとちょっと足りないから我慢をしなきゃ、という時に気軽にキャッシング出来ます。しかも10万円の枠なら楽に支払いが出来る金額ですから使い過ぎる心配もありません。

けど、主人には自分のカードを持った事は内緒です。今やクレジットカードもネットで管理できる時代ですから非常に便利なんです。私が言わない限り絶対バレません。専業主婦でも審査が通ると知ったら絶対びっくりするはずです。

https://おまとめローンの口コミ.jp/

私が初めてキャッシングを利用した理由

私は今までキャッシングは借金でありマイナスイメージしかなく、例え低額であっても抵抗がありました。そんな私がキャッシングを利用したのはこんな理由からでした。

ずばり趣味の舞台鑑賞のチケット代金支払いの為だったんです。代金の支払いと言っても窓口やコンビニ、銀行振込みでは無くて個人間のやり取りでした。一緒に舞台を見に行く友達がチケットを2枚購入し私の分の代金を立て替えてくれていたんです。ですので、その日に立て替えてもらった代金を友人に支払い、チケットを受けとり鑑賞する予定でした。

私はその日、友人に会う前に口座からお金をおろして支払うつもりにしていたのですが何故かいつもは財布に入っているキャッシュカードを自宅に置いてきてしまったんです。家に取りに帰るには時間がかかり舞台の鑑賞がありますから無理でした。しかし友人からチケットだけ先にもらって舞台を鑑賞し後日代金を支払うと言うのも、例え友人が許してくれても迷惑な話ですし、マナー違反はあきらかです。

そんな時にキャッシングを思いつきました。キャッシングで手に入れたお金だろうが口座からおろしたお金だろうがお金に変わりません。友人の信頼を無くすよりは断然キャッシングでお金を用意する方が利にかなっていたのです。そして無事に支払いも済み、舞台の鑑賞も終え、友人に後ろめたい気持ちも持つこと無く1日を楽しめました。
これが私の初めてのキャッシング体験談です。